牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

すべての人達に朝を運んでくる

2018年09月17日 | Weblog
昨日手に入れたTSU○AYAのクーポンは
自分じゃ使えないことが発覚、管理人の牛鮭です。
使うためには地味に面倒くさい手続きが必要な様子・・・なので捨てました。(ナニ



今日は車で行く場所にあるスーパーに買い出しの必要があったため、
それに合わせて作業することにした自分。
で、選んだ場所は某ファミレス。
ここならドリンクバーもありますし、朝早くなら静かに作業出来ると思ったからです。
デザートも一緒に頼めば朝食も兼ねることが出来る・・・と思っていたら
モーニングセットがあることが発覚。
それで朝食に加えドリンクバーも付き、しかもかなりお得。
そのおかげもあり
作業も地味に進みました。
それ以上にプリコネのイベントに手こずった気がしますけど。(オイコラマテ
今後も作業の際の選択肢として入れておきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびきりの運命に心からあり... | トップ | 子供との添い寝の疲れが出て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事