牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

何度もつながった言葉を無力にしても

2024年06月30日 | Weblog
明後日は諸事情で午後休なのですが、
お昼と夕飯をどうするか迷い中、管理人の牛鮭です。
暑いからさっぱりしたものを食べたいですね。



ちょっと近くの繁華街に行く用事が出来たので
お昼を食べ終わって少ししてから出かけた自分。
奇遇にも、妻も散歩するといって同じタイミングで家を出ました。
自分は外出と同時に車の保険の手続きのためオドメーターの確認をしに行ったため妻とそこで別れたのですが、
確認後本来の目的のために駅に向かったところ、
ホームで妻とまさかのバッタリ。
妻も用事があると聞いてはいましたが、どこに行くかは聞いてなかったので確認したところ
まさかの同じお店ということが発覚。
さすがにフロアは違いましたが、駅に着いてからも同じ経路でした。
ここまで聞いて「夫婦なのにお互いの予定知らないのかよ」と思われるかもしれませんが、
お互いに変な行動しないという信頼が出来ているので問題ありません。
もっとも、自分は昨日妻に言ってましたけどね。
忘れてたみたいですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが変わってく そんな予... | トップ | 旅行の予約が全て出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事