牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

3コードで愛は語れる

2023年08月27日 | Weblog
ドラクエウォークの歩数稼ぎのため
わざと遠回りしたりしました、管理人の牛鮭です。
あと残り3日で1万5千歩歩けば大きな前進です。(ナニ



今日も午後に
週に1度の泳ぎに行ってきた自分。
今は屋外プールが開放されていることもあり、屋内の温水プールに比べていくら泳いでも熱くならないので嬉しいところです。
軽く日焼けしていると思いますけど。
今日もいつも通り泳いでいたところ、
かなり調子がよく、1kmを35分で泳げました。
ちなみに、一番泳いでいた学生時代は同じ距離を30分でした。
大分昔の感覚が取り戻せているみたいで何よりです。
ところで、泳いでいる最中に気付いたのですが、
明らかに音楽聞きながら泳いでいる人がいました。
自分も出来るならしたいのですが、施設のルール的に不明確なので一旦保留にしてました。
でも実際にやっている人がいるなら放置は出来ません。
なので
具体的なルールを示してもらうよう投書しました。
この対応次第では動きます。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブに心強くなれ | トップ | 何故か眠いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事