牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

丸い物も角度変えたら四角に見えるかも

2015年04月16日 | Weblog
暖かくなったり寒くなったりで
いつコートのお役御免か分からなくなってます、管理人の牛鮭です。
一体いつになるのやら。



昼休み、いつもと同じように昼飯を食べながら
妻とやり取り&ニュースサイト閲覧していた自分。
すると、自分の視界に懐かしい文字が飛び込んできたのでつい見てしまいました。
何かというと
3DSで『ぼくらの7日間戦争』配信開始。
元々、学生時代に原作のシリーズが大好きで全部読んでいた自分には非常に気になるところです。
で、読んでみたところ
600円(税込)という手を出しやすい値段だったので購入即決。
帰宅してからその準備をしていると、妻が興味津々に何しているのか聞いてきたので教えたところ
妻も大変乗り気になりました。(ナニ
元々この3DS版の話は知っていたみたいなのですが、
自分と違って原作を読んだことがないようなので
自分とは違う角度で興味を持っていたみたいです。
で、値段を聞いたら同じく購入即決したので、自分のと一緒にDL開始。
自分が洗い物やらやっている間に妻は淡々とやっていました。
自分はというと家事に追われ
プレイ開始は明日以降に延期・・・。
早くやりたいです。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻を迎えに行ったりして等色... | トップ | 現在妻の帰りを待ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事