牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

簡単なんだよこんなの

2021年09月30日 | Weblog
明日は朝早いので
早めに寝る算段をつけています、管理人の牛鮭です。
準備が終わったらすぐ寝るようにします。(ナニ



今日は1人で夕飯だったのですが、ご飯だけ炊いて
何も用意していなかった自分。
本当は夕方頃にスーパーへ材料を買いに行こうと思っていたのですが、
夕立が来てタイミングを逃してしまい、どうしようかと考えていたところ
先日妻が買ったこの本を発見。
コンビニならスーパーに行くより手軽な距離にあるので、これはいいなと思い読んでみたところ、
その時の自分の食べたい気分とマッチしませんでした・・・。
改めてどうしようかと考えていたところ、
ふと
最近使っていないツナ缶のことを思い出しました。
なので今日はそれで簡単ドンブリにして食べました。
たまにはこういう日があっていいと思うんです。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラバトもありますし | トップ | 彼が僕自身だと気づいたのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事