牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

俺は転がり続けてこんなところにたどり着いた

2014年12月18日 | Weblog
寒さを感じながら帰宅していると
コンビニの誘惑に負けそうになります、管理人の牛鮭です。
肉まんの美味しい季節になりましたし。(ナニ



色々と考えた結果、
『閃の軌跡Ⅱ』はVitaでやることにした自分。
やはり起動時間が短いので気軽にプレイ出来るのが魅力ですし。
あとはプレイ時間の確保ですが、年末年始は妻仕事で自分休みなことが多いので、
やるべきことの合間に出来そうです。
そうなれば、もうすぐにでもDL購入しよう・・・と思ったものの、
まずは
Vitaの充電からしなくてはいけません。(汗)
・・・明日は妻の帰りが遅いですし、待っている間にそれをやっちゃいますか。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ過ぎていく時間が | トップ | いつもの駅でいつも逢う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事