牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

体張って動き回って

2021年04月10日 | Weblog
子供から「ロックマンXで波動拳とってー」と言われたのでそこまでいけないのかと思いきや、
全く最初からやらされました、管理人の牛鮭です。
あれ条件を満たすだけでも地味に大変なんですよね。(汗)



昨日の宣言通り
シャウスライスを探す旅に出た自分。
ある程度遠い場所でも対応出来るよう車を出して行ったのですが、
普段はあまり使わない
どちらかというと近めのスーパーで発見。
ちょっとやる気が空回りした感じがしますが、手に入っただけ良しとします。(ナニ
で、そのままお昼と夕飯を調達しようと思って店内を回っていたところ、
店内に突然のタイムセールのアナウンスが。
普段だったら気にしませんが、今回は違いました。
なぜなら
大好きな鰤のセールだというからです。
なのでまず確認しようと行ってみると、刺身こそなかったものの焼き物用の切り身に加え、
1個だけリーズナブルな値段で
かまがあるのを発見。
それを見た瞬間、今日の夕飯はぶり大根で決定しました。(ナニ
初挑戦でしたが、無事出来たので一安心です。
ただ、作りすぎたので
この後晩酌のツマミにします。
・・・余ったのは偶然ですよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無茶して心を傷つけただろう | トップ | 愛のパワーで救い出してね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事