魚信伝心ブログ

岩牡蠣ですわ~~

只今旬ですわ~~

最高に旨いっすよ!

夜はビンビン!?いびきがガンガン!!

コメント一覧

三井 宏志
http://yaplog.jp/sado-yamadaya/
Tsc481-104さんご注文ありがとうございました。
明日の朝とった牡蠣を出荷します。
やっぱり美味しいですね。毎日食べても美味しい・・・・。
疲れますが贅沢な佐渡を実感してます。
みつどん
ぺっちんさま、コメありがとうございます。
岩牡蠣は出荷できますよ。
詳しくはメール下さいませ。
Tsc481-104
http://yaplog.jp/tsc481-104/
こんばんは。
明後日が楽しみです。
うちで「風和」が待ってます。
ぺっちん
いつも拝見致してます!
めちゃくちゃ美味しそうな岩牡蠣だな~
(-^〇^-)
見てるだけで、ヨダレが…タラタラ

佐渡の岩牡蠣は、どうすれば購入できるんでしょうか?
通販とかあるんでしょうか?
みつどん
niri-chanさんありがとう~{ラブ}
そうですよ。夏が旬なのが岩牡蠣。
養殖のマガキは冬が旬です。
夏も冬も牡蠣を「出荷しいる半分漁師なんです。{ハッピー}
niri-chan
http://yaplog.jp/niri-chan/
おぉお~っ{キューピット}すっごく美味しそ~う(*^_^*)
蒸し焼きもすきだし、生牡蠣もいいなぁ~、今が旬なんですね{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事