魚信伝心ブログ

4年生学年行事、ニュースポーツ

今日は雨ですが学年行事。でも室内ですので安心です。
まずはドッジビー。僕も初体験です。
ドッジボールのボールが柔らかいフリスビーになったもの。
フリスビーを二つにするなどかなり面白かったです。

あ、写真を撮るのを忘れてました。
かなり汗をかきました。

二つ目はカローリング。過労ingではありません。



これならアイスリンクでなくても体育館で出来ますね。



なかなか力の入れ具合と狙いどころが難しいです。
みんなで楽しんだ午前中です。

コメント一覧

みつどん
いかに運動不足なのかがよお~~~く解った半日ですわ~~
でも楽しかったね{グッド}
メジナ大好き
ニュースポーツですな。
学校行事に係ってると新しい遊び色々出てくるんだよね。
そして,子供より夢中になっちゃうんだなーこりゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事