魚信伝心ブログ

高千の帆掛けハナレ・・・3

こんなやつも釣れました。

こやつも美味しいので〆てからキープします。
小さくても刺身が美味しい25センチもあればすぐにキープしちゃいます。

77センチを釣った後に糸を通じてなにやら違和感・・・・
だけどそれ以上持っていかないのでしばらくしてから上げてみると
ちょっと重い感じだけれど魚と違うような気もする。
ウキの後から白いものが・・・(なあんだエサが残っているん・・・・んなんじゃこれ)
ってな感じで上がってきたのがこやつ

このギャップはすごい7、7センチか
マイリマシタ・・・・

丁度昼に磯上がりしたのでお腹もすいている。
一緒に磯上がりしてビデオまで撮ってくれた曽我さんと「あかちょうちん」で
ラーメンを僕のおごりということで食べました。

これは五目チャーシュー(だったかな?)です。

コメント一覧

みつどん
小町さん待ってますよ~~{ラブ}
しかしなにやら天気予報が・・・・・・・{どくろ}
沖磯に乗れればかなり確率は高いんですがねえ~{汗}
自然条件にはかなわないっちゃ{グズン}
小町
すごい差ですね{CARR_EMO_107}
10匹並べたってならないですからね{CARR_EMO_107}
お見事です{CARR_EMO_390}
肝臓、そろそろお休みにさせてあげて下さいね{CARR_EMO_377}
あぁ~釣りに行きたい{CARR_EMO_27}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事