魚信伝心ブログ

金鶴インストラクター会

昨夜は金鶴の「拓」が優秀賞を受賞したのを祝って
金鶴インストラクター会を社長の加藤健さんを囲んで行われました。

もちろん某居酒屋で日本酒に合うご馳走が並びました。

僕の釣ったマダイは刺身や兜の酒蒸しに、お~りゃ~ぶちん!さんのソイやヒラメも刺身になりました。

群馬の大河原さんから送られてきていた大きなアユは塩焼きに。どうこのでかさ。

なんと、健さんがマダイからハリを見つけました。おもわず自分が引っ掛かるところだったとの話しに大笑いです。

メジナとネギのぬた(酢味噌合え)やカニなどのご馳走に「拓」(ひらく)や金鶴普通酒はどんどん空になって行きます。何本も・・・・・
マダイの目玉。大きいでしょ?

トロトロコラーゲンですわ~~

しっかし、昨日は金鶴インストラクター会昨日の昼は四十九日
一昨日も「おかねさん」(庚申講)で金鶴その前日は某居酒屋でワイン
肝臓はフル回転で動いています。筋肉痛です。肝臓が・・・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「おさけ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事