見出し画像

魚信伝心ブログ

初釣りその4

パワーノットサルカン爆破事件でやる気を無くした僕は、車へ戻ってラーメン準備。
キッシーも上がって来た。



車の後ろのドアを上げて雨宿りしながらのラーメン作り。


ほら、旨いラーメン出来上がりなのだ。
コショーも持ってきた。
というかいつもバッグに入っているやつ。



虹も出て最高のランチタイムだった。
しかしその後はパッとせず、僕はボラを釣ってしもうた。へへへ、エサにちょっかい出す奴は何でも掛けてやるのさ。
キッシーがコマセが終わったと言うので終了しました。

中村名手たちに声をかけてそそくさと帰路に付く。
帰ってくる計測すると43.5と43センチ。
上出来の初釣りになったとさ。

中村名手たちが帰りに寄って検量。まあ、すごいことになってます。
まずは中村名手。



そして松田名手。



どうせなので三人の釣果を並べてパチリ。



佐渡ってすごい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事