魚信伝心ブログ

二日酔いからの

昨夜は某居酒屋で新潟駅南口のけやき通りにあるキッチン、バル、ゲンサンの源さんたちと飲みました。
確か帰ったのは11時くらい?
それも覚えてないのだが、そこからカクレ根でカップラーメンを食べながらまたまた金鶴を飲んでしまったのだった。
がっちり二日酔いでした。

今朝は県の採水。波も濁りもあったなあ。
そしてたばこ組合の懇談会とゴミひろい。美化活動ですな。

夕飯はアジの唐揚げ。



やはりそれでも飲んじゃうバカヒロシなのでした。

コメント一覧

ナトリウム
お世話になりました!
呑んでも呑んでも出てくる金鶴(笑)
流石佐渡!
また行くので宜しくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまにはマジメな・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事