魚信伝心ブログ

ものすごいヤツが・・・・


これは大会前日に乗った中根です。見て、この激流
右から左に流れてます。この流れに乗せて1匹釣って、あとは
左の巻き返しの右側、張り出したツノの足元から5匹引き出しました

これは中根の沖向き。このさらに右側で510さんが竿を出してました。
510さんは4匹の尾長をゲットしていましたよ
目の前に見えるは名礁「カンナギ」です。

そして上の写真、真ん中に見える沖磯が平根です。優宝丸が右側に見えます。

この二日後に平根に乗ったのですが、カメを玉入れしただけでなく、実は・・
ジョーズです。はじめて磯でサメを見ました。しかもいい型の
メジナを3匹も食われちまいました。掛かった小さいイズスミや40くらいのメジナは
強引に寄せてこれるんですが50近いメジナはちょっと時間がかかる。
するとサメに食われてとんでもない力で沖の方へと持っていかれるのである。
ゴンゴンゴン!ガンガンギュイーン!ブンッブンッブチンッってな具合にです。

途中まではメジナの引き、サメに食われた感触、持って行かれて糸を出して切られる!
これを三回もやられました。2mくらいはあるサメとそれより一回り小さいサメと・・・・
マイリマシタ完敗です!。

コメント一覧

あきr
よろしかったら、今夜は店で打ち合わせをしています。

アーデル君とは6時から~~。

最上、こーちゃんは7時から参入です。

時間あるようでしたらお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事