魚信伝心ブログ

初上陸!!


これは八丈発2便。大島経由、羽田の大島で撮ったものです。
おそらく大島に上陸するのはこれが最初で最後になりそうです。
次からは1便で帰ることになりそうだからです。やはり伊豆で一番大きな島。結構でかい。
けれど佐渡は伊豆大島の10倍あるからやっぱりデッカイ島ですわ。

でもなんで佐渡にジェット機が飛んでないの
絶対おかしいと思いませんか??佐渡汽船やその大株主の県、新幹線、新潟市を経由しないことなど
佐渡の住民の利益より別な利権や利益のために犠牲になっていると思いませんか?
絶対におかしい


何故かパン屋で見つけたニンニクの業務用を衝動買いする金子さん。ラーメン大好きの金子さんは「これをラーメンに入れて食ったら美味いだろう」といいながら買ってました。
八丈の磯でもラーメンセットを持っていって自分と周りの人にも分けてました
しかし、このニンニクは手をつけずにお土産状態。おいらにニンニクラーメン食わせてくれ~~ぇ


八丈最後の朝。これから帰り支度するところ。
その前に名物、エドさんのマシンガントークを聞いているところ。
ほんと一人でガンガンとしゃべりまくります。聞き手は鵜澤さん、510さん、おいらとあと二人。
ホントかよ~~ってな話も沢山。面白かったです

コメント一覧

みつどん
自分で見るのはさすがに恥ずかしい・・・

撮影協力している皆は本当に楽しみながらやってましたよ{笑}
羽村 小島
お疲れ様です。

林さんのところで、名演技観ましたよ~!
すごいですね!
これから、応募等たのしみですね~。
みつどん
おおうっつ!
佐渡青年部協議会でやろうと思ってたんですが
なんかおいら一人で騒いでるみたいで誰も乗ってこないし・・・
座主君だけかな?共鳴してくれたのは・・・

でも、よく分析して今後の佐渡の将来と現在の流通の速さを考えると必ず必要なはず。

まだまだ諦めないっすよ!小島さんありがとね・・・
羽村 小島
お疲れ様です。
2便で帰られたと聞きましたので、大島経由便だったのですね。私も、いまだに大島経由便は乗ったことがありません。

やはり、佐渡~八丈島のジェット直行便、是非必要ですね!
さぁ、立ち上がりましょう!実行委員会の立ち上げです。
まず、全日空に交渉からですね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事