魚信伝心ブログ

大会いろいろ


これはダツ!もう、イヤッハリスはズタズタ!。


見えないなあ~~僕の釣ったメジナ君たち。


平根でのシマアジとこのヒラアジはなんちゅうの?旨いけれど・・・
この手のヤツを7匹釣ったもんね。土産も忘れずにね



これは神子様まわりの横塚ハナレです。二日目、鵜澤さんと内藤君が乗りました。
横塚に船付けしている時に撮ったもの。横塚には二日連続エドさんが。あと、佐居さんだったような・・・。

コメント一覧

みつどん
mura-bさん、ありがとうございます。
自分で調べればわかるのにすみません。
昨日、祭りの練習にもって行きましたが美味しかったですよ。

小島さん、いろいろと気を使ってくれてありがとう。
一緒に行った皆も次からはやまたつさんところで酒を
まとめ買いして送ろうということに決まりましたよ。
佐渡の山田屋から八丈の山田屋へ・・・なかなか面白いです。
羽村 小島
お疲れ様です。
無事に着いたみたいですね。
お疲れ様でした。

最終日、お忙しい中「やまたつさん」の所に
寄って頂いたみたいで、ありがとうございます。
去年の優勝に引き続いて、今年は準優勝ですね!
ホント、すご腕ですね!

今後共よろしくお願い致します。
mura-b
お久しぶりでやんす。
釣り三昧、羨ましいです。

私は、例年どおり仕事漬けでやんす。
5月末になんとか・・・・。

シマアジと一緒に写ってるのは、
『ナンヨウカイワリ』だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事