魚信伝心ブログ

う、う~ん・・・

昨日はマイミクのあきちゃん、こうちゃんペ、俊さんとついつい午前様
今朝は店を開けるので5時。まだ頭が痛いのです

写真は今朝のおてんとさん。携帯の写メですが今日も暑くなりそうですな

今日は漁協でロープワークの勉強や句会「すがも会」夜の「おかねさん」(庚申講)と盛りだくさんです。

わたしクリームあなたチョコ。切っても切れない二色パン
別に意味はないのですが二日酔いの頭に浮かんだ昔のフレーズです。

金子みすずの「みんなちがってみんないい」ってのも好きですね。

どうでもいい話で始まった今日一日。いい日になるといいです。

ところで月曜日誰か沖磯行かないですか?もちろん釣り。
デカヒラマサ君が徘徊してますよ。メインはメジナ狙いですけれど・・・・

コメント一覧

みつどん
ゆかさんこんちはです!
僕らも呼びたいな~~~

でも、むつごいぞぉ~~
ゆか
またまた 

なかなかのメンツですね~^^

こうちゃんぺ さんも、全然お会いしてないから
たまには、お会いしたいですね・・。

皆さんおそろいの所に
今度呼んでね~~~なんてね{ラブ}{バイバイ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事