魚信伝心ブログ

至福のひととき


これは絶対においしい。
おもわず「んまいっ」と声が出ること間違いなし。

佐渡カキのガンガン焼きです。

ノロウイルスの風評被害で大打撃をうけているところもありますが
まったく関係ありません!ンマイッ!!っと声を上げましょう。
僕等も食べましたがやはり「んまいっ!!」です。

やはり金鶴濁り酒が合いますがなぜか酔っ払います
熱々の開いたばかりのカキにレモンをチュッっとかけて「はふはふっあふい、っんまいっ」っとやはり贅沢品の範疇になるのでしょうね
スパークリングワインの白の辛口をキンキンに冷やしてちょっと上品にってのもいい。

これを書きながら唾をゴクリと飲み込みながら・・・・ああっもうどうにでもしてっ

コメント一覧

みつどん
あれから家を素通りしちゃいまして・・・・

その前が3時までだったのでさすがに帰ろうかと思ってたのですが

久しぶりに侍!!また午前様でした。

今日もの新年会で飲んでます(>_<)
あきら
昨夜はあれからどこかにいったのですか???
みつどん
ゆかさん早速のカキコありがとうございます。

昨日はわざわざ送ってくださってすみませんでした{YES}。

みんなでカキのガンガン焼きパーティーってのもいいですね

また、よろしくですう~~{ラブ}
ゆか
 はじめてお邪魔しました☆

 先ほどは、おせわさまになりました!

 いやいや、あのお酒は旨すぎますよぉヾ(;→㉨←)ノ

 それに、牡蠣なんて
 ゴックンって感じです・・。

 わぁ~ん、私もご一緒したかったですぅ(T_T)
みつどん
ありまとね~~

よろしくです。
ハヤシ
今夜もお付き合いを!

あわびづくし!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事