魚信伝心ブログ

THEBOOM の宮沢さんから♪


今日は僕の誕生日です。今日で★△歳になりました。
いろんな意味で新しい挑戦の年になると思います。みんな応援してね~~

先日、THEBOOMの宮沢和史さんから絵皿が届きました。今年はウグイがモチーフです。
嬉しい限りです。今年こそはまた佐渡の渓流で一緒にフライフィッシングをしたいとの手紙が添えてありました。
その日に向けてまた、新しいアウトドアクッキングも模索しなくちゃ

彼は本当に素朴で自分の意思を持って音楽活動をしているすばらしい人です。ますますファンになりますね。一緒に釣りをしていて彼の人柄が伝わってきます
僕には絵心も芸術的なセンスもないですから、せめて釣りくらいは頑張らないとね


渓流釣りの外道「ウグイ」。佐渡にもいますよ。

コメント一覧

みつどん
わかばやしさん、シュンさん、浩ちゃんありまとね~
今、佐渡汽船の中、だんだん着くけど、新潟の釣り仲間がおいらに酒飲まそうと待っておりまするです!
みつどん
お~りゃ~ぷちん!さん佐渡汽船までの送りありまとさんでした~

佐渡より不味い伊豆のメジナ釣ってくるからね~
ハヤシ
佐渡はカリスマ立島ですね!
しゅん
きょうは、下越版掲載と誕生日記念ダブル祝宴だっちゃ!
八幡わかばやし
http://ameblo.jp/sado-island/
今朝の新聞見ました。
おめでとうございます。
青年部長として、忙しい中で素晴らしいですね!
お~りゃ~ぶちん!
朝新聞見たら「ハカセタロウ」に似た奴が載ってた{げっ}
な~んか調子悪いし{びっくり}
海に落ちないで頑張ってね{びっくり}君はよく水温を計りに
飛び込む癖があるから{ピース}
あきら
今朝の新聞みました。

あらためておめでとうございます。

独占インタビューおねがいします。
みつどん
うふふふふ、そうなのよ{笑}

さて、どっちの答えでしょう。なんちって。

僕は明日からお江戸です。国際フィッシングショーへいってきます

そのあと伊豆でメジナ釣りをしてきます。

さて、お土産釣れるでしょうか?{魚}
ノダ
ついさっき会ったばかりですが

誕生日だったんですね{ケーキ}おめでとうございます{祝}
よっしー
えっ!???
知り合いなの~?
すごいやん(*´∇`*)
昔、BOOMのコンサートいったよ~
すきなんだぁ~☆
あきら
佐渡に来たら自動的に観光大使という具合の間口の広さがいいかと思います。

事務所等になるとまた複雑で、よくわかんないことになりかねない。

「よーこそ佐渡へ」

これで観光大使でいいのですよ。
みつどん
それもありですね(またこのフレーズかいな{笑})
仕事で来る時は事務所を通さないとまずいでしょうし、宮沢さんの名前を観光大使に使うばやいも多分・・・・・。
新潟でコンサートなどがあった後、プライベートで釣りに来れればいいなと思ってます。昨年は仕事が入って佐渡まで来れなかった{グズン}。
あきら
いいですね。是非、観光大使にお願いしたいです。

佐渡のお好きな方は推薦させてください。

拘束はありませんから。佐渡愛好者、いや、みつどん愛好者かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事