ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

朝寝坊

2022年09月05日 | カイくん日記
朝、カイちゃはまだ寝ている
まあ、二度寝、三度寝なんだろうけど・・



もうとっくにねぇ^^;



よく朝早くから「ごはん!ごはん!」とたたき起こすネコさんもいるようだけど

カイちゃはそんなことしないねぇ



お夜食食べてるもんだから、朝はそんなにいらないらしい^^;



顔を洗うカイちゃ
起きる気になったかな?



四度寝?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもしカメよ | トップ | 気がつけばヒゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝 (アナザン・スター)
2022-09-05 15:41:34
カイちゃ、朝寝かな?

表情がユニークですね。

すばるは、朝早いです。
夏分は、Am4時には起きてます。
但し、飼い主が動かないことには餌が貰えないので待ってます。
7時前後に朝食。お昼と、夕方は7時かな。
どちらにしても3回ですが、足元に纏わるのでこけるわ。
あ・待てができます。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-09-06 20:47:46
天下泰平な感じでしょ(笑)

すばるクンも待つタイプなのですねー
でもカイちゃは朝は待てても
夕飯は待てないかもー
夕飯はお気に入りのパウチなので・・・^^;
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事