ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

不作の梅仕事

2024年07月11日 | カイくん日記

今年は庭の梅が全く収穫できず!



妹ンちの庭の梅も不作だったらしいけど、それを貰って梅仕事



そーなのよ!
今年は梅ジャム少しだけなのよ^^;
でも、妹ンちの梅は大きくてきれいだったから
いつもよりいい感じの梅ジャムができたよね♪



おや、カイちゃ。その瓶が気になる?



それは頂き物の桃ジャム
やっぱりうちにはない匂いがするのかなー



そろそろ去って行くかと思ったら



おや?そこで寛ぐ?



寝んの?そこで?



最近テーブルのヒンヤリ感が気に入ってるんかなー?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗ダクダクのボトボト | トップ | そーっと覗いて見てごらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事