ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

見てたワケ

2024年07月08日 | カイくん日記

ドライヤーをかけてるとやってくるカイちゃ



でもだらけ体勢で見てるね~



なびく髪見るのも飽きたんやろうな~
だったら来なきゃいいのに(笑)

な~んて思いながら髪を乾かしていると



おっ!起きてるやん!
気合いを入れ直して真剣眼差し?



やっぱり髪が舞ってるのがおもしろいんかー

でも、そっからは入ってこないね~



カイちゃの中の線引き

あ、、



もうダレてた(笑)

で、ドライヤー終わったら



これから遊ぶつもりらしい
そのために待ってたんかー?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまのトンネルが一番! | トップ | 遠ざかる戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事