ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

もしもしカメよ

2022年09月04日 | カイくん日記

紙袋にお籠もり中のカイちゃ
シッポが出てますよ(笑)



散々囓って遊んだ結果の様相



よく見ると
腕が手提げヒモに絡まれてる



ますます囚われちゃってるじゃない(笑)



カイちゃの好きな紐で誘って・・
開放?してあげよう
(もしくは紙袋に追いかけられる?)



すんなり体半分出たけども



やっぱり紙袋に戻る
シッポもそのまま
カメか!(笑)



無印良品の紙袋、この9月から有料になったらしいよ



それが最後のと思って大切に使ってなー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネコの匂い | トップ | 朝寝坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が好いんかな? (アナザン・スター)
2022-09-04 13:22:24
箱や袋って、何が好いんだろう?

カイちゃ、音のする処かな。

今日は天気なので、網戸にしてます。
風が通って涼しい?
暑いわ。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-09-05 00:24:36
囲まれてる安心感でしょうかね~?
まあおもしろい姿が見られるので
入ってくれたらいいんですけど(笑)

朝晩は涼しくなってきましたが、
昼間はまだまだ暑いですねー
台風きてるせいか、余計に蒸し蒸ししてるような?
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事