ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

トイレがない!

2024年07月14日 | カイくん日記

「ボクのトイレ、どこにいったんでしょうね?」
と言ってるような顔のカイちゃ



イヤイヤ、これから洗うから!



トイレ行きたいんか?



あらら、トイレの前を塞いでたね
その中でしないでよねー

トイレをゴソゴソし出すと、なにやらもよおすらしく



スッキリした?


そして、洗ってきれいになったトイレは



すぐ使われるかと思ったけど



スルーだった。
いっつもすぐマーキングするのにね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレを見ろ!? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事