HAPPY B-BALL DAY 

先日、30日に毎年恒例HAPPY B-BALL DAYを行いました。




午前中は女子の部で、

「1・2・3・GYMRATS!!!!」の掛け声から始まり
全員でアップを兼たレクレーションで体を温めてから

4つのグループに分かれバスケットをするだけではなく
バスケが上手くなるために必要な要素を取り入れたメニューを
ステーションで練習しました。

JUNJUN → コアトレ!!


SUMI×UJI×NARU →アウトナンバー





早川先生 →コンディショニングドリル








YUI →ハンドリング




ステーションのあとは出しゲームで盛り上がり、勝った選手の中には景品を
ゲットした選手も数名いましたよ^^




午後は男子の部では、アップのあとはJUNJUNのコアトレをみっちり1時間
頑張ってもらいました(笑)
かなり、みんなきつそうでした(怖)

痛そうでしたね^^

その後はドリブルドリルで個人のスキルを磨き
5ON5でアウトナンバーの攻め方を練習しました。

男子のメニューは女子のメニューよりハードでしたが、
みんなかなり耐えて頑張ってくれました^^



次回は5月5日のGR SKILLS ですね!!!



参加者も募集しますので、又 案内します。


ではでは

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« クリニック ... GR CAMP   ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (床屋)
2010-04-01 23:54:10
いいですね!!子供たちの顔が輝いてますね☆
僕もたまに中学生とバスケしますが大人も一緒に楽しんでます(^.^)
今度はもっと厳しくしちゃおうかな♪
GYMRATSのみなさん、クリニック続くみたいですが楽しんでくださいヽ(^。^)ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。