HAPPY B- BALL DAY 静岡 午後


午後は、中学生男子

全国大会に出場した安倍川&大成を筆頭に県内の中学生が集いました!!!

午前中のMENUよりは厳しくさせて頂きました^^

☆2BALL



☆コアトレ




☆ステーション













1、2、3  GYMRATS~~~





又、12月に再会できればいいですね^^



☆静岡県バスケットボール協会☆

☆静岡県体育協会☆

☆GYMRATS☆

☆大阪ディノニクス☆

☆国体メンバー☆

☆スカイラークス☆


☆☆協賛していただいた企業様☆☆

ZAMST様 東海パック様 super fett様 いわざき鍼灸接骨院様、エネリア静岡西様

ハッコウスポーツ様、大塚製薬、ミカサ様、kj16、new era cap。

GATSBY、INTHEPAINT、VAYORERA、(順不同)




有難うございました!!!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« HAPPY B- BAL... エリートCAMP »


 
コメント
 
 
 
ABAのビザについて (小野寺恵介)
2010-09-02 16:29:18
岡田 卓也様
突然のコメント失礼します。今回は、質問があり、この場を借りさせていただきました。
始めまして同志社大学3回生(現在休学中)小野寺恵介と申します。僕は、この一年間、英語とバスケを磨くためにサンディエゴに留学に来ています。(ビザは学生ビザです、語学学校の予定は12月までです)
8月中旬に、ABAのサンディエゴサーフのトライアウトを受け、現在練習に参加させてもらっています。
学連の規定でプロでプレーした後も、日本の大学に復学することは可能なようなので、3月までABAでプレイをし、4月からは復学予定です。
質問は、ビザに関してなのですが、ABAでプレイする場合に、有給無給関係なく、就労ビザが必要なのでしょうか。おそらく自分のチームは給料は出ないと思います。もし、ビザが必要ないとしたら、語学学校を少し延長して、3月まで滞在しよと考えています。
なかなか、詳しい情報を得るのが難しく、突然のコメント失礼を承知の上、質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。
onoderakeisuke35@yahoo.co.jp
小野寺 恵介
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。