Y150

こんにちは Tです^^

先日、横浜Y150のイベントに行ってきました。



このイベントではストリートコートを作って誰でもバスケができるというもので、
クリニックを3部に分けて行い、途中に2回のフリースロー大会などもあったりで
たくさんの大人・子供たちが集まってくれました^^



もちろん、みんなが経験者ではなく初心者の人や6歳のかわいい子供達も
中学生やスタッフと一緒にハンドリングの体験をしたり、
ゲームをしたりして楽しんでくれていたように思います^^



ストリートはいいですね♪♪♪
こういったイベントではたくさんの人たちが訪れているので、
その中にバスケットを体験できるというのは本当にいいことだと思いました。
バスケットを知らない人たちにバスケの楽しさを伝えるのには最高のイベントでしたね。




3部のクリニックを終えた後は、スタッフチームVS小学生・中学生チームで4ON4のゲームをやったんですが、
小学生がスタッフチームからシュートを決めることがなかなか多く、
スタッフチームには罰ゲームでたくさん腕立て伏せをしてもらいました 笑♪♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 24時間バスケ~~ 報告です!! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。