GR SKILLS

GR SKILLS!!!!!
5月8日に埼玉県立栗橋北彩高校にてGR SKILLSを行いました。
☆GR SKILLSとはHAPPY B-BALL DAY(バスケを楽むクリニック)より、もっとスキルアップしたい子供たちの為のクリニックです。


この日は130人の小・中・高生が北は新潟から南は…どこだろう……。。。
とにかく、色んな所から子供達が来てくれました。
1・2・3 GYMRATS!!!!!
の掛け声で始まったクリニック。
まずは全員でTのドリブルドリル。
かなりハイレベルで実践的なメニューでしたね。
その後は3グループに分かれてのステーションメニュー。


★T(岡田卓也)・YUI
http://takuya.gymrats.jp/?m=1
ドライブキックの必要性。
★JUNJUN(金子潤)・TSUYOSHI・MISA
コンディショニング。
かなりみんなしごかれましたね(笑)
翌日に身体中筋肉痛だったのではないでしょうか?
★JUN(岩佐潤)・SUMI ・YAGO
サーキットトレーニング。
ステーションでみっちりスキルを学んだ後は10分間走。
最後に学んだスキルを実践でトライするために、出しゲームをしました。
スキルアップということで、内容も濃くきついメニューでしたが一人一人が取り組む姿勢やきつい中でも見える笑顔がとても印象的でした。
少しでも自分の為にきっかけをつかんでくれることを祈ります。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 調布定期クリ... TAKUYA OKADA... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。