かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「音楽と人」4月号

2008年03月06日 | BOOKS

 ギャンちゃんも行ってた

窈ちゃんの雛祭りライブ
「ささやき並木」、やっぱり良かったです。

そして、今日発売になった
窈ちゃんのアルバム「Key」
その中のギャンちゃんの曲たち
シングルで出た時よりもさらに光り輝いています。
アルバムの重要なポイントに
しっかり、ギャンちゃんの名曲たちが
ポジショニングされています。


 さらに今月号の「音楽と人」で

窈ちゃんが
ギャンちゃんの事を語ってくれてます・・・

・・・結局、川江美奈子さんが書いてくれた3曲
<つないで手、「ただいま」、受け入れて>
っていうのがすごく大きかったですね。
それで「アルバムが」見えたというか

要はその距離感で支えてくれる人が、
私にとって大切だなって思えたことですね
デビュー前からずっと支えてくれている人ですね。

私は川江さんや武部さんをはじめ
いろいろな人たちに信頼を寄せられてるんだって
思えたから、この3つの曲が生まれたというか。
おかげでいろんな人とのコラボも実現して。
<そうだ私にとって大切な人たちだったんだ>
と思っている間に
アルバムが出来ていたって感じです。



まるで、窈ちゃん、ギャンちゃん、武部さんの
3人のアルバムのようです。
ギャンちゃんファンで、まだ・・・の方がいれば是非。


Key(DVD付)
一青窈
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井美樹「足跡」はエンディ... | トップ | 一青窈が語る、川江美奈子 fr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BOOKS」カテゴリの最新記事