かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0830 鎌倉音楽祭 第一夜

2008年08月31日 | LIVE

 ちょっと不明な部分がありますが・・・

こんなセットだったようです。

YUMINGがいっぱい~♪
「晩夏」の初お披露目。
山本潤子さんの「海を見ていた午後」!

途中から雨が降ってきたようですが、
無事、終了し、良かったです♪


オープニングアクトは2曲だったみたい・・・
明日もかな?なんだろう・・・





■熊木杏里
「春の風」
「こと」

■秦基博
「青い蝶」
「僕らをつなぐもの」
「虹が消えた日」

 秦基博&矢井田瞳
「晩夏」(YUMING!)

■矢井田瞳
「I'm here saying nothing」
と、2曲。

 矢井田瞳&稲垣潤一
「涙のキッス」

■稲垣潤一
「夏のクラクション」
「オーシャンブルー」(YUMING!)
「大人の夏景色」

 稲垣潤一&山本潤子
「恋するカレン」(大瀧!)

■山本潤子
「海を見ていた午後」(YUMING!)
「いつでも夢に花束を」
「卒業写真」(YUMING!)

■全員で・・・
「翼をください」(五つの赤い風船!)



 そうそう、鶴ヶ丘八幡宮の境内には・・・

とっても綺麗な、白いハトがいます。
明日、会えたら
ヨロシク~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、鎌倉音楽祭・・・ | トップ | 0923&0928 山野インストア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぁ~ (MISATO.A)
2008-08-31 01:08:32
本物(爆)の「夏のクラクション」だ
それはさておき・・・
心配なのはお天気のみですね・・・
なんたって・・・ごにょごにょ
違うところに出動するのに、すっごく気になってます♪

返信する
心配なのは・・・ (noboru)
2008-08-31 01:29:39
やっぱ、この異常気象ですね・・・

でなくても、みんな
カッパ持ってくって言ってるし♪
返信する
「モウイチド」じゃなくて… (りんりん)
2008-08-31 01:42:39
やっぱり「こと」歌ったんだ…>あんくまちゃん

え?!不勉強でごめんなさい。
『オーシャンブルー』ってユーミンさんなんですか?
行かないけど、明日も何卒…あ、今日だ。
返信する
「オーシャンブルー」は・・・ (noboru)
2008-08-31 01:59:05
作詞・作曲ユーミン♪
稲垣君に書いた曲です。

「Faces」っていう
セルフカバー(!)アルバムで
ユーミン自身も唄いました♪
返信する
白ハトちゃんは (twinklestar)
2008-09-01 00:59:00
あの老舗お菓子屋さんの
回し者に違いない(笑)

会えませんでした…

石段席から
ふっと空を見上げると
上空を旋回するトンビ数羽

襲われることはなかったです。
きっと
「今日はやけに騒がしいぞ」
「人間が多いぞ」
と思っていたのでしょう。
返信する
あ~ (noboru)
2008-09-01 01:11:55
トンビもいたね。

蝉もカラスも
みんな

寝る前に
ぎゃんちゃん聴きに来てました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事