村上の鮭、完食!

2009-02-27 12:22:32 | 美味

しっぽを上に、軒下にぶら下げて、
食べるたびに、切り取っていた鮭。

とうとう、ここまで来ました。
かなり、硬くなりましたが、
最後は、ほぐしてお茶漬けで。

やっぱり 美味しかったです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミコロさん推奨品ー2 | トップ | 芽がでました 春です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2009-03-02 01:16:33
セミかと思ったら 鮭でしたか。
そういえば 村上に住んでいた頃 どこの家の軒下にも鮭が2~3本はかならずぶらさがっていました。
寒いから大丈夫なのでしょうね。ネコが飛びつけないくらい高いところだったし、、、
そうやってここまで食べるのですね。そして、このしっぽは?
返信する
Unknown (ぐうぐう)
2009-03-02 01:28:20
長岡の叔母は、頭としっぽで鍋にすると言ってましたが・・・?
どうだろうね、スープにしてみようかな。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事