ウチの梅

2024-07-03 14:47:20 | 庭の草木

ポロリポロリと 落ちている梅の実
幹の中がガランドウになってる梅の古木ですが、
今年は 13個 なりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろい雲が | トップ | ヒメヒオウギズイセン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2024-07-06 10:01:37
この梅は、何になったのかしら。
私は梅干し3K、ジュース1k、冷凍1k(いずれジャム)。思いのほかたくさんなったのよ。ラッキー。
毎日拾いました。おおきな梅(種も大きい)なので
数は少ない。
実のなるものってうれしい。
返信する
草刈りをして (ぐうぐう)
2024-07-07 18:35:54
落ちてるのに気が付いた。
その時には、腐ってたのもあって
何も作りませんでした。
無精者なので。(ごろ寝派)
そちら梅仕事派。えらいね。
返信する

コメントを投稿

庭の草木」カテゴリの最新記事