体と心のサバイバルひろばあ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の天才アナリスト達の警報!来年の夏は消滅😨❓🍉🍧味わおう

2023-06-27 | サバイバル・投資・起業・健康の相談室・英語・音楽レッスン
サヴァイヴァルの為、最後までしっかり読んでくださったら嬉しいです。また、人に惑わされず自分の頭で冷静にすべてを判断してくださいね。自分で考える習慣がなくても、唯一の創造主に祈って任せれば最上の道が開けます。

この世界の変革期、ひろばあは動画へ挑戦開始!できるかな〜? 私は、10年前ごろ生徒のピアノ演奏をYouTube に上げたのですが、「そんな物やっても誰も見向きもしないよ。」と、塾の英語コースの中学生に言われました。ところが今はどうでしょう❗そんな事を言っていたら笑われますよね。ただ動画ですと、人助けと思い載せた情報でもよくバンされると聞きますので、ブログでも続けて写真中心でいきます。

いつも私のブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。ひろばあは、最近目が弱ってきていて、12X15 cmサイズの聖書が読めなくなってきて焦っています。去年74歳でブログを書き始めた時までちゃんと読めていて、持ち運びに便利で書き込める紙の聖書が私の生活必需品みたいなものでしたが、暗い場所などでは読めなくなってきました。

しばらく書かずにいると元の視力に戻るのですが、何しろ後期高齢者で危ないので、今まで書いたメモ代わりのこのブログを基に、もっと情報豊富なおもしろい動画作りに移行しようと思います。

聖書の言う終りが近いらしいので、聖書の中のアドヴァイスを知り「神を知って生き残って」ほしいと、最近では心のサバイバル中心に話題は聖書中心にしてきました。続けたいとは思いますが、お買い物時商品の原材料名などが読めなくなり、もう文字をタイプするのは無理と判断しました。これからは写真と簡潔な世界の情報、役立つ聖句に紹介など中心で情報を配信していきます。

聖書にはこの世界は一度水で滅んだが、次は火で滅ぶと書いてあります。

ペテロの第2の手紙の3章



洪水で滅んだ世界と違って、今は地下に潜って地下都市で生きる延びるのも可能かもしれませんが、もし神が火(または、物体を焼き切れる物)を使って電気系統のあらゆる機物を破壊したなら
地下都市でも生存確率0%ですよね。最も、神の力を持ってすれば地球上の信仰心のある人々を携挙させ、地球全体あるいは宇宙をも新しく作り変えることは可能でしょう。

黙示録では、新しい天と地について言及しています。

但、地上に大艱難が来る前にクリスチャンは携挙されると思って安心して居眠り状態の人々は、いつまで経っても天に挙げられないという事態に混乱するとおっしゃっている牧師さんもいます。


また、私が勝手に天才と認める経済アナリスト達の情報は確かにかなりの高確率で予想的中❗

情報研究所などの創設者で、この内のお一人は2019年11月からは身動きできなくなるので、今のうちにしたいことをするようにとワーニング❗その11月と12月にかけて日本に一時帰国していた私は、駆け足で、本帰国した時住みたい県探しに奔走。といってもホテルなどに長期滞在出来ないひろばあは、割引新幹線券で京都から北海道、東京から北陸をチラ見。観光は一切なし。そしてアメリカに戻ってみたら、武漢のアレで大騒ぎとなり、日本人学校で担任だった6年生は、3月は授業も卒業式も中止となり生まれてはじめて長期学校閉鎖を経験。

この、コxx騒動を当てた研究所が、又々ワーニングを発信中です! 「今年の夏を楽しもう、来年は夏が来ないのだから。8月にはついにやってきます。」そして、2019年と同じ事を言っています。「今のうちにやりたいことをやっておこう。スイカは来年はないでしょう。」えっ?8月からまたxxx変異株が猛威を振るうの?そして身動きできなくなる?そして経済上の大変革が起きる?「もう先週から始まってしまった。」とも言っている。経済上の大変革は、8月には私達も巻き込まれる大津波らしい。何万円から20万円という高額の月会費を払っている会員にのみ真実を教えている研究所なので、我々庶民は想像するのみ。でも、コxxは想像できたので、ニュースに注意を払っていればできるかも?

皆さんは、ひろばあがなぜ予想できたと思いますか。それはニュースなどを目にしても鵜呑みにせず、自分で考え判断しているからです。いつも数年からディケイつまり十年単位前に予測して判断しているからです。ある中学生の生徒に、「あなたの帰国する地域がここに近かったら、ビールス研究を大学構内でしていて、学生食堂のすぐ横の部屋って新聞に載っていたから注意してね。」と言った途端、いつもは私の予測を鼻で笑うのに急に真剣な表情に。。自分の身に及ぶとなるとこうも変わるのかと残念に思いました。

皆さん、最近ワxxン後遺症の方々のため戦っておられる福島正則先生に注目が集まっていますが、多くの人々にとっての真の脅威はシェデイングに移ってきています。接種者は体内で製造された多くの変異株を、まるでシックハウス症候群のように空気中に排出し、その影響で接種していない人には頭痛や鼻水その他の症状があらわれ初めているようです。数えきれないほど次から次へと生み出される変異株に対応するヮXXンを
短期間で開発していくのは不可能です。まずは、ビールスを研究してきたプロで良心的な井上正康先生、宮澤幸久先生、日英文両方で調査結果の論文を発表された内海聡先生などのアドヴァイスをよく調べ、体の免疫力を高めてください。知識が、あなたとあなたの愛する人々を救えるかもしれません。

もう一人、素晴らしい経済アナリストの方がいて、知識が豊富なのは言うまでもないのですが、多くの方がこれから起こる社会的大変革期にも慌てず冷静に生き抜けるよう沢山のアドヴァイスを配信しておられます。このお二人の共通点は、海外でもかなりお仕事をし活躍し、経験を積んだ後は現在ではご自分で会社経営をされていて、現場の情報にも強いことです。どちらも東大出身ですのでもちろん頭脳も明晰でしょうが、それに甘んじて仕事をし収入の良い仕事を続けて成功されているのでもなく、また現場経験を欠く学者さんでもなく、会社経営という冒険をしながらも忙しい毎日の貴重な時間を割いて、人々の為にこれからの世を生き抜く知恵を配信しておられるという点でも同じですね。

この方は、上記の方とは全くお付き合いなどはない方のようです。しかし、話されている今年の予測は同じです。明日にでも起こるかもしれない、そして8月までには必ず起こるであろうアメリカのデフォルトについてお話しています。アメリカ追随の日本も同時破産?日本が世界一アメリカドルと国債をもっているのか?「アメリカデフォルトは2025年まで回避され先延ばしになったというのは表の情報、今すぐ起こっても不思議ではない。」と言っておられます。また、「貯金や年金が消えても、戦後を思ってまた出直せばいいでしょう。」と言っておられました。腹がすわってますね。最もこのお二人は情報源が世界中に有り、世界中の人々と繋がっているようですので、もう何年も前から知っていて準備しておられたのかも知れません。

何もない人は、なにか準備しなさいと促されても「はあ〜?何すればいいの?」って感じですが、お金持ちはゴールドと土地を買い漁り、田舎に土地を買い自作農の準備をし、アンティークコインなどを買い漁っている、という状態らしいですね。備蓄するにも、それほど予算がなく3日か1週間分の備蓄がやっとの人もいます。自分が生き残る分だけ必死で備蓄している人は、聖書に書かれていたある大金持ちの様かも知れません。そのお話は、この金持ちには沢山の備蓄が有り、収納場所をもっと確保しなければと思っていたら、天の神が「明日は命を取られるかも知れないのにこの愚か者が」と言うというものでした。

裸で何も持たず生まれてきて、また裸で何も持たず死んでゆく人間。聖書には魂は神に帰ってゆくと書かれていますが、魂を込め心を込めて神の同労者として働き、世の為に生き抜けたら神が魂に「ご苦労さま、また生き返って永遠の命を授かるまでゆっくりやすんでいなさい。」ってねぎらってくれるような気がします。私には難しいですが、努力する価値はありあまるほどありますね。人それぞれできることは違いますので自分にできることはなにか考えてみたいです。

私は子どもたちも孫たちもできる限りを尽くして、神の為に社会の為になるようにと考えながら育てました。
後悔も反省も山積みです。しかし、「やれるだけやった。これ以上は私の能力外。」と思い、彼らには申し訳ないけど心の中で「苦悩や苦労は自分の力で乗り切って行ってね。」と心で話しかけています。彼らに対しては、その素直さに、世に出て裏切られたり辛い目にあったりするだろうと分かってはいましたが、多くのことを学ばせてくれた彼らにやはり心の中で「生まれてきてくれてありがとう!」といつも感謝しています。こんな素晴らしい子供達や孫達を与えてくださった神には本当に感謝の毎日です。毎日失敗の連続でも、神はその中から多くのことを学ばせてくれていて、人がお互いに愛し合うことがどれほど素晴らしい事かを感じ取れるようにしてくださっています。

話を戻すと、とにかくこの天才アナリストたちはふたりとも口を揃え、自分にできることを精一杯し前進して行くようアドヴァイスしています。私も、まずは自分だけ生き残りたいとか、自分だけ食料が尽きぬよう備蓄しようとか言う気持ちは捨て(経済的には無理)、神のご意思にすべてを委ねて、毎日の生活上の選択のうえでどの道を選ぶべきか祈って神に尋ねて歩んで行きたいと思ったりしています。皆さんは、この天才アナリストたちの予測を知ってどう思われましたか?

よかったら、ひろばあにコメントくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿