体と心のサバイバルひろばあ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

このジャーは優れもの🙌そのうえ、経済的サバイバル可👍

2022-04-06 | サバイバル・投資・起業・健康の相談室・英語・音楽レッスン


外出が多い私はいつもホット味噌汁、コーヒー、またはアイスコーヒーなどを保温ランチバッグに入れて持ち歩く。保温ジャーのゴムの部分はふやけてきたり細菌の温床になったりで困っていた。





ある日、新製品のセールがあって一つ買ってみて驚いた。冷、温、どちらにも使え、ゴム部分sが何処にもなし。1200円位のを800円位のセール。コロナの寸前、日本にいて買ったジャーは一番安いので2800円だった。


ジャーは3個は必要でしたが高くて買えないと思い1個だけにしておきました。 それが正解、あとでこんなに安くて細菌の繁殖も防げてふやけるゴム部分も
全くついていないものが見つかるなんて思っても見なかった。こういう製品がもっと早く出ていたら多くの人が助かったのにと思いましたが、まだまだ知らない人も多いらしい。なにしろ、数えきれないほどいろんなスーパーのあるポートランドやその近郊で、扱っているのはTargetと言うお店(多分7店舗くらい存在)
だけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿