Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

一年点検!

2017-06-30 12:57:15 | kangoo

この日はグランの一年点検予約日。
仕事の関係でNさんのお店には八時過ぎに到着クルマを預けます。
仕事の待ち合わせ時間までまだ余裕があるので、ミヤタ号にまたがり一度家に戻りキミちゃんの相手をしながら
本日の行程確認及び小道具検査。

昼食後は再びミヤタ号にまたがり一路上野まで!
1時待ち合わせなのでそこそこのスピードで
資料と道具関係はリュック(バックパック?)に詰めてるので、その点は両手空いて良いよね
片道約12Kmのほとんど一本道。

さて!以前取り付けた物件だけど、経年劣化凄かったな...
屋外暴露だからしょうがないけど、こりゃ~直すより造り替えた方がいいね!と現地打ち合わせでの率直な弁。

ということで、答えがサクサクっと出た所でお帰りの準備(笑)
透明なオランジーナ美味しかったな
で、せっかく上野まで来たのでキミちゃんにお土産をココで
専用のブレンド餌と飛距離が出るようになってきたので空中用のとまり棒を

帰り道の隅田川 日差しが痛い

そんなことで帰りは少しクールダウンしながらNさんのお店に寄り道してみます。
予定は2日程見ていたので経過と確認がてら♪


到着は5時前頃だったかな。
すでに点検及び整備作業は終了していて他のお客様と談笑中でした!
距離にして32000km強!(弱でした...)
特に異常は見つからず、タイヤローテーションと脚回りの増し締め(思いの外緩んでたみたい!)後はクーラントの補充位かな。
エアコンフィルターとエアクリとバッテリーは時間見て交換してたのでおとがめなし(爆)

心持ち脚回りがなんか『シャキッ!』とした感じがして気持ちいい
そうだ!Nさんの所でワイパー買うの忘れてた...
ちょうどチャンピョンの合う奴があったのに、この次前通った時でも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿