スリーにゃんず我が道を行く

我が家にやってきた3匹のにゃんず。その日常を不定期に綴るよ。

踏ん付けられる確率

2009-08-04 21:55:04 | Weblog




マロン「コレ、ワシのお気に入り」

姉の友達から頂いたミッキーのタオルケット(?)。

にゃんず(特にマロン)に大好評です。




マロン「この涼しげな肌ざわり。そして汗もしっかりと吸収。

このタオルケット(?)は誰にも渡さん~」




マロン「・・・ん?

んほぉおお~!殺気?」




リン「ちょっと!通行の邪魔だからどけんさい」

マロン「せっかく気持ち良く寝ているところを・・・まったく・・・」




マロン「気を取り直して・・・ムニャ。ブフーッ」




リン「・・・」




マロン「心地良い夏の風を浴びながら、いざ夢の世界へ・・・」




リン「・・・」




マロン「すぴーっ。ぷしゅるる~」




リン「・・・」

ぐれむ「リンちゃん!箱が喰い込んでる!」




リン「降りる時どうする?踏ん付ける確率高いニャよ」

じゅんこ「気にしない気にしない。あんな所で寝てるんだから

踏ん付けられても文句は言えないニャよ。」

・・・
・・・
・・・

3にゃん、ホームレス キャット出身です。
おかげさまで車中の猫たちは全員解放されました!
しかしまだ里親さまを待っている猫たちがいます。
里親さま常時募集中です。



最新の画像もっと見る