スリーにゃんず我が道を行く

我が家にやってきた3匹のにゃんず。その日常を不定期に綴るよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

教訓

2009-10-17 21:01:36 | Weblog




リン「秋のまだキツイ陽射しを全身に浴び、ワタクシは寝そべる」




リン「ふぅわ~!」




リン「はむっ」




リン「ぺろーっ。ぺろーっ」




リン「何ジロジロ見てるんニャよ!」

ギロッ

ぐれむ「ひーっ!」




じゅんこ「家の中は全体的に寒いけど、この場所ならすぐに暖まれますニャよ」




じゅんこ「しかもこの場所はワタクシ専用、いわゆる”シャア専用”ですからな」




リン「まったく・・・面積をがっつり取りおって。

一番良い場所は母親に譲るものニャよ、フツー」




ぐれむ「なんだかじゅんこちゃん、人間の赤ちゃんみたいな寝顔でカワイイね~」

じゅんこ「そうニャろ?ま、それが普通の感性ってものですけどな」




じゅんこ「ぐごぉ~。すぴーっ」

ぐれむ「しかしブログを書く者としてはひょっとこフェイスの方が断然良いけどな」




リン「母親に足を向けて寝るとはけしからん!しつけがなってないニャよ!」

ぐれむ「・・・ワシのせい?」




ぐれむ「しかし今日は出番無かったな、マロン」

マロン「ワタクシが出ないと主人公のいないマンガみたいでダメにゃろ?

これを教訓に次回からはワタクシだけを出すように!」


コメント   この記事についてブログを書く
« 気合の入った連休 | トップ | 技術革新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事