スリーにゃんず我が道を行く

我が家にやってきた3匹のにゃんず。その日常を不定期に綴るよ。

深まる謎

2009-07-13 12:18:07 | Weblog




じゅんこ「前回の動画特集を見て、こう思った方もおられるのでは?

”このクソ暑いのに、なぜゴツいカーペットやコタツが出ているのか?”と」




リン「確かにコタツが出てますな。

”もしかしてこれは冬場の画像を使いまわしているのでは?”」

と疑われても仕方の無い光景ですぞ?」




じゅんこ「しかし、よく見ると後ろに扇風機が置いてある。

果たして扇風機を信じるべきなのか?それともゴツいカーペット?

この画像がいつ撮影された物なのか謎は深まる・・・」




マロン「ふむぅ。これはなかなか解き応えのある謎ですニャね。

ここは名探偵マロンの出番ニャろ?」




リン「ヒント。これは一階の画像。

カーペットは暖かそうだけどテーブルクロスは涼しげ」

ぐれむ「全然ヒントになってねぇ」




マロン「余計に謎が深まりましたぞ?どうしてくれる!

うぅ~む・・・真相は・・・!」




マロン「神のみぞ知るぅ!」

グリン

ぐれむ「うむ。それでよい」

・・・
・・・
・・・

3にゃん、ホームレス キャット出身です。
おかげさまで車中の猫たちは全員解放されました!
しかしまだ里親さまを待っている猫たちがいます。
里親さま常時募集中です。



最新の画像もっと見る