いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

宇崎日新 イングラム ブラックチェイサー

2021-10-17 15:25:40 | 釣り
コロナも落ち着いてきて
そろそろ自由に県外移動も出来るので
メジナやりますか
というわけで新しく竿買いました

去年の秋に発売された
宇崎日新・イングラムブラックチェイサー 1,25-530です。
イングラムシリーズでハイクラスの竿

価格は3万7千円で買えました
宇崎日新はコスパ良いです。



4軸カーボンですラメ入り


スクリューシート
握りはがまかつの
スクリューより気持ち小さいかな?

ガイドはカーボンとチタンです






ハイパーフォース
つけてみました、超ブラックって感じ
個人的にカラフルな竿は好みじゃないのでかなり良いです。

イングラムシリーズなので
調子は胴調子だと思います
伸ばして振った感じは
シマノのマスターチューンより
少しシャキっとした感じです

早く魚掛けたい!
実釣のインプレお楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿