いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

マルキュー神奈川大会2022

2022-04-13 22:44:19 | 釣り
コロナの影響もあり中々釣りにも行けず
新規出来ずに申し訳ございません

今回は、去年優勝したマルキュー主催の神奈川大会に参加してきました。今年の三浦はクロダイの乗っ込みがおくれていて3月に釣った

このクロダイも卵は小指程度でした。
4月でどうなったのか
クロダイ狙いで突撃しました。


東レの新製品サスペンドですが
アイサイトやブラックマスターより
浮く感じでかなり好きです!
今このライン以外考えられません

今回はこの次郎長ウキで勝負しました
感動抜群!皆さんとりあえず買いましょう
朝3時

釣りバカの集まりです(笑)
受付済ませて私は葉山方面へ
釣り場は前日まで悩みました。
5時明るくなってきたので開始
1投目オキアミエサとり2投目コーン
コマセ打ってたら当たり
アワセると間違いなく
クロダイ!完全にフグだとおもってて
アワセ悪く針外れ(´;ω;`)
6時までシーンとしちゃって焦る。。
ようやくコーン4つ掛けに反応が
ウキが入りラインが少し走るまでまって
あわせる!!!今度こそ


ほいきた42cm
群れじゃないみたいで続かない
クサフグアカメフグを釣りながら
時間が過ぎて行きようやく8時すぎ
ボラが現れたなにか変わったかな?
スコンとウキが入り2枚目ゲット!
9時頃からは南風が強くなり2枚潮
11時頃から潮が良くなり風に押されなくなり
良い雰囲気だけど、釣れるのはデカいアカメばかり、多分10キロは釣った。
3匹リミットなんですがタイムアップで
2枚検量2600gでした。



今日はどこも厳しくて半分ぐらいの方は
ボウズだったみたいです。
そして結果は個人なら優勝でした!
でもペアマッチなので
残念ながら準優勝になってしまいました。






来年は優勝出来るようがんばります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿