グランマのお絵描き

ワードアートのお絵かきブログ
ときどき 写真も

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お空のお散歩 (三面相)
2018-04-04 08:09:29
この気球に乗ってお空の散歩ではなかったんですか、
上から見る桜もまた格別かもですよ。フフフ
やっぱり高い所はですか、飛行機は大丈夫でしょう。
ワ~夢が広がりますね! (コスモス)
2018-04-04 08:26:40
おはようございます。

お絵かきの範囲が、ますます広がって、何が出て来るかととても楽しみです。

コスモスも高所恐怖症でしたが、ずっと高いところから突き落とされる夢とか、ビルから飛び降りる夢とかが続き、その内に夢の中で又か!と。そうこうしているうちに、山から空へ飛び立つようになり、こんなことが繰り返されて、コスモスの夢はスカイダイビングをしたいという実際の夢となりました。もう歳を取り過ぎて、単なる憧れで終わりましたが、それ以来高所恐怖症がすっかり治ったのです。絵画の美しい夢から、コスモスも夢を語りたくなってしまい、お喋りが過ぎました。
熱気球とさくら (グランマ)
2018-04-04 16:16:03
三面相さん

飛行機は苦手です
子供や孫と一緒の時は仕方なく・・
一人の時はなるべく列車や新幹線です

九州は遠いです
それでも一日がかりで帰ります
時間はたっぷりありますので

熱気球 (グランマ)
2018-04-04 16:19:42
コスモスさん

そうだったんですか
これからでも治るんでしょうかね
高いところの楽しいことを思い描き続けることが必要かもしれません
その一方で 今更 と思う気持ちもあります

ありがとうございました
夢がありますね。 ()
2018-04-04 19:18:15
こんばんは。
夢のある作品、こういう作品大好きです~♪
春の草原を気球に乗って空中散歩したら、
どんなにか気分もスカッとするでしょうね。
夢でもいいから乗ってみたい!
上から眺める桜も又違って見えるでしょうか。
熱気球とさくら (グランマ)
2018-04-05 05:07:30
紅さん

おはようございます
人間 高いところが大好きですが
地面に続いていないと苦手です

一度怖い目に合ってそれ以来の恐怖症です

ありがとうございました
熱気球とさくら (ちごゆり嘉子)
2018-04-05 06:32:17
熱気球に乗って空中散歩
若ければ乗って見たのになあ~~
夢はまだ持っていますが

ヒメウズのお花追加したので、
もう一度下さいね

今日脳トレ教室初日で出かけます
73才認知ありです(苦笑) 
Unknown (guuchan)
2018-04-05 07:30:12
丘のなだらかな柔らかい曲線の美しさに見入っています。
この柔らかさだけでも、春の穏やかさを感じますね~ 美しい~~~

 私は高所は割合平気です。
でも熱気球はなんとなく恐いかな~~
熱気球 (すみれ)
2018-04-05 09:03:41
おはようございます。
緩やかな丘の上に熱気球からお花見でしょうか
さぞかしきれいな風景を見られるでしょうね
私も高所恐怖症なので、乗れないと思いますが拝見できて熱気球に乗った感じです。
グランマさんへ (のびた)
2018-04-05 11:30:20
気球に乗ってどこまでも こんな歌があります
私は観光用のロープで飛ばないようにしてあるものに乗りました
佐賀でのバルーンフェスタが有名ですね
桜を眺めながら 気球に夢を乗せて見る 素敵です

コメントを投稿