グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ホテルランチ

2021年04月23日 | グッピー日記
久しぶりにホテルランチしたよ🏨

ナシゴレン弁当にお弁当セットつけて

プリン🍮とコーヒー☕️選んだの❣️

ここのプリン美味しいの💖

ナシゴレンもホテルで料理したものだけあって

さすが!美味しかったよ😆そして盛り付けが美しい✨

やっぱり美しさってそれだけで価値があると思う😍

そしてコーヒー💖

これまた味はホテルのコーヒーって感じで上品で

かつ量もたっぷり☕️

すぐになくならないからとてもゆっくり過ごせたよん🥰

ダイエット中だけど、今日はマイナンバーカードの受け取りや

マイナポイントの申請

他にも役所関係のやらなければならないことが沢山あったからご褒美にプリン🍮🌟

ホテルだからちょっとリッチな気持ちにもなれて

これで千円以下と言うなんともリーズナブルなホテルのカフェ🏨

場所はちょっと言えないけども、

家の近くだからまた行きたいな✨

ごちそうさまでした🙏


グッピー


最新の画像もっと見る