グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ランバンの香水

2021年04月22日 | グッピーのビューティー&ヘルス日記
今日は香水を買い足したよー✨

ランバンのエクラドフルールというもので

柔らかなフローラルの香りなの☺️

強めの百合の香りのものとアーモンドミルク系のとこちらで迷って

結局、強すぎずでも香りの存在感はある

こちらの香水に♪

これを香ると自分がステップアップした気持ちになれて

さらに女性を感じるのでとても好き🥰

香りの力ってすごいのね💪💖

こんなにも人の気分を変えさせてくれる

いい女になった気持ちになれる

気持ちを飛躍させてくれる✨

こんなにパワーをくれる香水

久しぶりに買った気がするなぁ🌺

この香水箱も綺麗







この箱の開けた感じとてもナイスよね💖

オブジェとしても美しい✨

これからお休みの日につけるのが楽しみだなぁ🥰






グッピー





最新の画像もっと見る