グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

初のオリジナルネイルサンプル

2022年04月24日 | グッピーのネイル日記
皆さんこんにちは😃

オリジナルネイルサンプル💅

第一作目完成しましたー🙌😃










リゾートに来たようなネイルデザインです♪

ハイビスカス🌺とみずみずしい自然界の感じ☔️🌈☀️を

シルバーパーツとシルバーネイルで表現しています✨

shionshionの世界観の一つにハワイアンがあります🌈

フラもやっていたことがあり

とても好きな場所です♪

このネイルサンプル💅も今後の創作の原点になってゆくことと思います☺️

創作はその人が産まれてからこれまでの経験が

インスピレーションとなって

イメージが湧いて来るものと思います。

なので、色んな作品を見たり、経験して心を磨くことは

とても大切なことです💖

これからも沢山のネイルデザインを見たり芸術に触れて

感性磨いてゆきたいな🌟

最後までお読みいただきありがとうございます😊
グッピー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気してますね! (d-i-o-s)
2022-04-24 19:32:02
このネイル素敵ですね~
プルメリアって赤もあるのですね!
プルメリアの伝説ってありましたっけ?ふと思いました。
返信する
Unknown (guppy086)
2022-04-25 05:58:37
@d-i-o-s d-i-o-sさん❣️
お元気ですか?
私はだいぶ元気に戻りました♪
ネイル褒めてくれてありがとうございます💖☺️
プルメリア…と思ってたけどもハイビスカスと間違えてました💦🤣
書き直します🙇‍♀️ありがとうございます💞
返信する

コメントを投稿