RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

マンション生活・エレベターのドア蹴ってたよ、

2021年12月29日 | マンション騒動 眠れない

マンションのエレベターのドアに、くっきりと残る靴裏跡・・・

 

昨日、ドア蹴ってましたよ、

       いつですか?

12月23日の午後8時15分です、

        どんな人ですか?

男で若い子でしたね

11回でおりましたよ、

   どんな感じの人ですか?

35歳くらい、背は高くてがっしりしてましたね、

   あ、あ、あー、(思い当たりがありそう)

   そうですか、ビデオ見てみます、

ドアにくっきり靴跡が、

あれから1週間

管理人は消すこともしないで、そのまんま、

何もしょうとは致しません、いや、できないのです。権限がありません

ただただ、無いことにするだけです

いい仕事をしています、

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿