RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

僕の髪が肩まで伸びて、 僕は君を さらいにくるよ 結婚しようよ 

2022年04月09日 | 心に残つた1頁

いい年寄りがここまでやるか。思い付きだよ、思い付き。

僕の髪が 肩までのびて 君と同じになったら 町の教会で
結婚しようよ M・・・・



もうすぐ春が ペンキを肩に
お花畑の中を 散歩に来るよ

そしたら君は 窓をあけて
エクボを見せる 僕のために



結婚しようよ 僕の髪は


もうすぐ肩まで とどくよ

まじか・・・・・・

髪を染めたら、白髪がめだっよ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿