群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

めぐる季節

2007年09月14日 | Weblog
昨日も書いたけれど、今朝はますます季節の移り変わりを実感しました(´・ω・`)


起床して、着替えた服は半そでで、
いくら日が昇り始める時刻であろうとも、
今までは「気持ちいいなぁ」と感じるくらいの朝の涼しさだったのに、
今朝は外に出ると、とても肌寒く感じられたのです(-x-;)

案の定、馬場へ行ったら、
みんな、半そでを着て、寒い寒いと言っていました( ´,_ゝ`)

やっぱり練習してれば暑くなってきて、汗がでてきたけれど、
何もしなくても汗が目に染みたあの頃に比べれば、
結構涼しくなったよなぁ(*-∀-)(-∀-*)


鐙女は今朝、自分が作った飼をみて自画自賛していました。
彼女が言うには、
「『食欲の秋』だからね(`・ω・´)!」
らしいです。

確かに、もりもり食べて、
春風とかモンカプゥはお腹がぷっくりしてきたような気がします(*´ω`*)


明日から合宿です。
明後日はOB戦です。

お天気が心配なマリコでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいくす)
2007-09-14 23:01:27
まりこさん、がんばってね
Unknown (鐙女☆)
2007-09-27 21:39:40
春Pは今やデブおじさんなので、ダイエットにいそしんでおります

コメントを投稿