群馬大学馬日記

gunma-u-horse-riding-club

朝練後は鍋と焼きそばだよ(*'▽')

2020年01月29日 | Weblog

総会の次の日は、多くのOB・OGの人が集まって下さいました。

(作業の手伝いありがとうございます(*'▽'))

 

・裏道ロード作って、でかい岩を男四人で掘り出したり

・部室の空調キレイしてたら、埃が出るのが延々と止まらなかったり

・道具部屋キレイにしてたら、延々と埃が舞っていたり

・でかい板を切ったり(1万円のノコギリは最高だー、ヒャッハー('Д'))

等々の有意義なことをしてました。

 

もちろん練習もしてましたよ(; ・`д・´)

こんだけ人数いると、全く異なることをする人も出てきます

それは・・・・朝練後の朝食作りです、ナンダッテー(; ・`д・´)

さあ、食べてみると

 

鍋は、薄い( ゚Д゚) だがこれが藤巻鍋や。

 

焼きそばは、しょっぺえ( ゚Д゚) だがこれが黒沼焼きそばや。

 

(嘘です、両方とも美味しくて、残さず食べました(^^)/)

 

こんな感じで多くの人が集まると楽しいですね(^_-)-☆

 

馬場では、馬以外での活動も随時募集中だよ!(^^)!

 

一番のおススメは、肉体も精神も鍛えられる、馬術部アックス部です。

 

 

by シシ

 


最近のできごと

2020年01月22日 | つぶやき

新年のごあいさつが遅くなりましたが、

われら馬術部は本日も元気に活動しております。

ご報告が遅れました。

今年の1月8日にGデアモントが退厩しました。

OGのニキさんが引き取ってくださっております。

(那須の乗馬クラブにいます)

本年もよろしくお願いしまーす☆

By馬術部OG特命係