まーとりあえず、撃っとくか。

マニアになれないハンドガン好き女の、ぐだぐだエアガン&ゆるゆるミリタリー話…のはずが、最近は何でもありのおもちゃブログ。

百里基地204SQストラップ

2008-07-31 | その他雑多ネタ。
えー、B-2、F-14に続いて。
中止になった航空ショー(しつこい!)での
自分おみやげ第3弾。


私のケータイはなぜか接写に弱いので、
見にくい写メですみません~。
百里基地204SQのストラップです。


自衛隊の組織関係はお手上げ状態なので
今回はネットでちょっと調べてみました。
第204飛行隊なのですねー。へええ~。
尾翼に描く部隊マークは鷲の横顔で
これは写真で見たことがあります。


このストラップはエンブレムなので
どうやらワッペンのようですね。
これが礼服なんかに付いてるのかー。カッコいいなあ。
あ、パイロットが搭乗時に着る服や、通常で着る服は
何て言うんですかね?
今だにわかりません。汗。
まーいいか。ここのコンセプトは「ゆるミリタリー」だし。爆。


ってか、本来のメインは「エアガン」のはずなのに
気が付けばミリタリーおもちゃの話が続いてますねー。


次回の更新では、ちょっとエアガンネタでも書きますね。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿