メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

大阪旅行記4

2012-07-03 00:07:03 | 写真流用

大阪城~!



泊まったホテルから大阪城まで徒歩圏内だったので、
朝5時起きで早朝散策に出たhorihoriさんと私。

起きた時はまだ雨が降ってたのですが、出かける時にはカラッと晴れて
青空も出て・・・来たどころか、大阪城に着いた頃にはカンカン照りになってました。





宿泊プランに朝食をつけなかったので、すぐ近所にあるサブウェイで爽やかに朝ご飯。
王道のエビアボガド~。



スズメ君にもおすそわけです。


続く♪

(写真・記事さやの助さん)
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行記3 | トップ | 大阪旅行記5 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2012-07-03 08:45:04
大阪城見れたならあのホテルでよかったね
キレイかったし
散歩の後のサブウェイは美味しかったやろね
返信する
アイロンが (ももこ)
2012-07-03 08:50:20
いきなり壊れましたの( ̄▽ ̄;)
日曜日の晩に亀さんのワイシャツしようとしたら
水がもれて全く熱くならず
昨日の仕事帰りに慌てて買ってきた

あれやね
家電品てどんどん新しい製品がでるから買い替えると
感激するね
すごくかけやすいアイロンになりました
やっぱり私はP製品が好き
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-03 08:58:49
・・・・・。( ̄ω ̄;)





ひとつの記事をふたつに分けたな・・・( ̄ω ̄;)
返信する
おは~ (まっつん)
2012-07-03 09:03:12
4時起きの次の日が5時起きとなっ・・・・やるねぇ~

二日目は天気よくなって良かったね、日ごろの行いかしら。。。

ってか朝からたこ焼き屋さんは開いてなかった??(笑)
返信する
スズメ (さやの助)
2012-07-03 09:07:38
パンくわえてるの見える?^^

手から受け取ってくれたの~♪
返信する
すずめがパン・・・ (まっつん)
2012-07-03 09:12:36
微妙に・・・分からん・・・・
返信する
今日は暑い~ (さやの助)
2012-07-03 09:28:20
ももこさん。
大阪城散策楽しかったよ~♪
猫もいっぱいいたし♪
ちゃんと避妊・去勢されてる子達でした。
久々に食べたサブウェイ美味しかった!


まっつんさん。
遊ぶ時は体力あります(笑)。
天気良くなるどころかあつあつで夏満喫でした!
たこ焼き屋はさすがに開いてなかったわ~
ってか、ホテル周辺にはなかったわ。
返信する
まっつんさん (さやの助)
2012-07-03 09:29:18
ホントにくわえてるんだよぅぅぅぅ~!!(笑)
返信する
ありがとう(^O^)/ (ホリホリ)
2012-07-03 10:37:54
昨日は皆様、励ましやω玉(笑)ありがとう(^O^)/

明日の検査頑張る!(^O^)/

夏でよかったよ、下剤二リットル飲むのも飲みやすい気がする(笑)

返信する
小鳥さん (ホリホリ)
2012-07-03 11:01:30
そうそう、
人慣れしてて、小鳥さんたちめんこかった♪

サブウェイも美味しかった!(^O^)/
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事